スマートフォン版はこちら

内科小児科須知医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内科小児科須知医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常滑市の病院、「内科小児科須知医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 479-0836
住所 愛知県常滑市栄町6-155
電話番号 0569-35-2011
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内科小児科須知医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鷹津内科 愛知県常滑市森西町1-12
瀧田医院 愛知県常滑市栄町1-112
こいえ内科 愛知県常滑市塩田町5-145
伊藤クリニック 愛知県常滑市市場町1-45
村川医院 愛知県常滑市矢田字戸井田22-1
竹内内科小児科 愛知県常滑市西之口8-6
河村内科 愛知県常滑市奥条2-81-2
村川医院 愛知県常滑市矢田字戸井田22-1
中村クリニック 愛知県常滑市奥条4-88
こいえ内科 愛知県常滑市塩田町5-145


おすすめ病院の口コミ

  • きなこんこんさん
    加藤眞二クリニック 口コミ
    待合室が広く、薬も直接医院で出していただけるので、薬局に行く手間が省けます。治療は、丁寧で、助手の方々も多くて、子供の扱いにも慣れています。吸入器は、大人用も子供用も同じで、匂いはついていませんが、広くて台数があるので、吸入器待ちをしなくて済みます。先生の診察は丁寧で、スピーディです。説明もわかりやすいです。何度か通院し、治療するのが基本のようで、次回診察日を相談できます。そのぶん、治りも早く、完治いたします。
  • ゆかさん
    ひおき医院 口コミ
    自宅からは、少し距離がありますが、家族はみんなひおき医院にお世話になっております。院長先生と女医さんがみえます。私と我が子は、女医さんに診て頂いています。女医さんは、物腰が柔らかくてく、説明も私が分かりやすいように説明してくれ、子供連れのお母さまたちの患者さんに人気があります。定期的には、通院していますが、今では綺麗な肌になり先生には感謝しています。
  • otomezaさん
    産科・婦人科ひらでかおるクリニック 口コミ
    子宮がん検診のため、ひらでかおるクリニックを受診しました。
    初めての受診で、病院の名前から女性の先生だと思い込んでいましたが、年配の男性の先生でした。
    産婦人科は、どうしても受診することに抵抗を感じてしまいますが、とても穏やかな先生だったので、安心して受診できました。
    予約制のためか、待合室にいる人も少なく、落ち着いた時間を過ごすことが出来ました。
    スタッフの方も、皆さん穏やかで、検査料金の事など、とても丁寧に答えてくれました。


  • ももんんもさん
    岸内科医院 口コミ
    水法のバス停のすぐ裏にある近所の人が利用する地域密着の病院です。病院は天井が高くて、やさしい色で院内が統一されていて、ペンションのような雰囲気です。先生は優しい方で、説明もしっかりしてくれるので、安心して診察を受けることができます。待合室も広くて、ゆったりしているので、お年寄りが近所の人とおしゃべりしてくつろぎながら、診察を待っている姿をよく見ます。診察時間が夜の7時までなので仕事帰りに寄れるのもいいです。
  • 花と緑さん
    粕谷クリニック医院 口コミ
    粕谷クリニックに先日突然のじんましんが出たため受診いたしました。
    始めて行く皮膚科だったので少し緊張しましたが、呼ばれて入るととても優しそうな年配の先生で、話し方もとても優しくて安心しました。
    その時は注射をうってもらいお薬を出していただきました。
    驚いたのが、看護婦さんの注射の上手さ!!!
    血管の細い私に量の多い注射を痛みもなくあっさり打って下さいました。
    何よりも驚きでした。 ちなみに、じんましんも一時間ほどで収まり治りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内科小児科須知医院の口コミ詳細ページ上部へ